アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほんとすいません。また同じ質問をさせて頂きます。


妊娠初期症なのか教えてください11月25.30日にゴムありエッチをしました、12月は2日に生でしました。20秒くらい動かしていたのですが、がまん汁が出ていました。それでシャワーで一応洗ったのですが、意味無いですよね。

がまん汁にも精子は居るって聞くし…


そのあとにゴムありで、エッチをしました。
ホント馬鹿だと思います。
その時はゴムで外出しです。

最近ずっと、下痢、腰痛、などが続いています。腰痛は日に日に悪化しております。最初は左の腰だけ痛かったのに右の腰もちょっとずつ痛くなりだしてきました。あと、おしっこの量が増え、前よりも色が濃い気がします。あと、彼が私のを舐めようとしてきた時彼が、「なんかここ精子臭い、すっぱい?匂いがする」って言われました。
これらは妊娠初期症なのでしょうか?

今日熱を測ったら36.3で平熱でした。


10月は生理が遅れて4日に来て
11月は7日に来て
12月の予定は14日です。
回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

妊娠初期症状は着床してhCGというホルモンが分泌されて初めて起こります。


前の質問で着床がいつ起こるか回答をもらってはいませんでしたか?
少なくとも、次の生理までまだ1週間あるのですから、妊娠初期症状がそんなに早くから出る事はまずありません。

何度も同じ質問を繰り返しても、セックスしている以上は妊娠するときはするのですから、症状が出ているならば、妊娠検査薬を使って確認する事ですよ。
症状が出る、ということはhCGの分泌があるということになるわけですから、感度の良い生理予定日に検査のできる検査薬ならば生理予定日前でも反応ありますよ。
当然ながら十分なホルモン分泌がなければ陰性になりますから、生理が来るまで定期的に検査を続ける以外正しい答えは誰も導けません。

それから生理が遅れた、とありますが、生理そのものが1週間以内のズレが毎回あるようなら、それは遅れでもなんでもありません。
そういう周期であるというだけの事。
100%生理周期がずれない人の方が珍しいのですから、ルナルナなどのアプリで計算して遅れたとか騒いでいるならば、それは大きな間違いです。
    • good
    • 0

妊娠初期の兆候は生理予定日以降じゃないと現れません。

基本的に妊娠による体の変化は、生理予定日の後の一週間ぐらいでやっと現れます。それよりも遙かに前の生理予定日以前、妊娠検査薬で陽性が出る前に感じる体調の変化を妊娠超初期の兆候と言うそうですが、症状には個人差があり不確定ですので、シロウト判断すべきものではありません。
http://nurse-riko.net/%E5%A6%8A%E5%A8%A0%E8%B6%8 …

その生理の周期だと、排卵予測は11/30でいいんですよね?
11/30の排卵で受精したのだとして、現在しの受精卵がやっと着床できたかどうかという段階ではないんですか?さすがにその状態で妊娠初期の兆候を感じるというのはないような気がしますし、むしろ風邪などの他の病気を疑った方がいいように思えます。

あと、前の質問の継続なのだとしたら、前の質問のURLを補記した方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!