アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年以上前にひいおじいちゃんにもらった誕生石付きのネックレスを、リング又は別の形のネックレスに出来たらなと思っています(もらったネックレスの形がちょっと古い感じなので...)
ネットで色々調べてはみたのですが、あまりそういった事に詳しくないので調べ方すらよくわからないのでここで質問させて頂きました。
どなたかそういった事を出来るサイトやショップご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願いいたします!

A 回答 (4件)

ジュエリーリフォームをしたことがありますが取り付ける台によっては高額になりますのでよく調べてみてください。

その石がかなり価値のあるものでないと新しいのを買う方が安い場合が多いです
ダイヤや希少価値のある石ならいいけど
    • 0

地域のジュエリー店に持ち込んで相談、見積りして比較して決めるといいと思います。

専門店なら受け付けているところも多いですよ。

伏せ込みのネックレスとか普段使いに良さそうですけど。
    • 0

出来合いの枠に入れることで

リフォームできますよ
宝石店で聞いてみてください
    • 0

三越とかのデパートに相談すると、やってくれる。使用する台とか金属によるけど、割と安いです。ジュエリーリフォームとかそんな名前だった。
    • 0