アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

途中でエラ-画面が(問題が発生したため、pc…自動的に再起動します。
詳細については、次のエラ-を後からオンラインで検索してください。
CRITICAL_STRUCTURE_CORRUPTIONとブル-画面が出て来ます。
治し方教えて下さい。

A 回答 (3件)

•誤って設定された、古い、または破損したデバイスドライバ (非常に一般的)。


•Windows 関連のソフトウェアにおける最近の変更 (インストールまたはアンインストール) によるWindowsレジストリ内での破損。
•Windows ファイルまたは関連の Windows Operating System プログラムファイルの破損原因であるウイルスまたはマルウェア感染。
•新しいハードウェアをインストールした後のドライバの競合。
•Windows Operating System 関連のソフトウェアまたはドライバをインストール後、破損または削除されたシステムファイル。
•ハードディスクの損傷による エラー 0x109 ブルースクリーン。
•CRITICAL_STRUCTURE_CORRUPTION メモリ (RAM) 破損によるSTOPエラー。

CRITICAL_STRUCTURE_CORRUPTION ブルースクリーンエラーは、ハードウェア、ファームウェア、ドライバ、ソフトウェアに関する様々な問題が原因で引き起こる場合があります。

http://www.solvusoft.com/ja/errors/%E3%83%96%E3% …
    • good
    • 1

1です


アプリのダウンロードは危険です
上記URLの修復方法で対処して下さい
    • good
    • 0

>詳細については、次のエラ-を後からオンラインで検索してください。


その結果の例が
https://www.google.co.jp/search?q=CRITICAL_STRUC …
ですが、どれかをお試しでしたらそのためした内容と結果を補足してください。
何一つ試してないのでしたら、回答としては「言われた検索結果を試してください」としか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!