プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っていない状態ですが、キス&体の関係を持ってしまった相手がいます。
私は社会人で、相手は年下の大学生です。。体の関係を持ったのは1回だけで、
どうせその後連絡も来ないだろうなと思っていたのですが、普通にLINEも来る状態です。
彼は居酒屋のバイトをしており、家も少し遠いため会う約束もしていない状態ですが、
一日LINEをして寝落ちしてしまっても翌日におはよーとLINEがきます。
私としては少し気持ちが動いてしまっていて、彼の気持ちを聞くのが怖いです。
そして彼は一体何を考えているのだろうと思います。
もし遊びだったら次の会う約束を決めてエッチしようとするのでは・・?
皆様から見てどう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

失礼ながら、



手持ちの在庫は他にもあるからそれほど飢えているわけではないけれど、またそのうち「お世話になる」から取り敢えずキープしておこう、みたいな?
    • good
    • 2

まぁ、セフレの可能性もあると思いますが、こればっかりは本人以外分かりません。


普通に「わたしのこと、どうおもっているの?」って聞いてみればいいと思います。
    • good
    • 3

たこおじさんです。



付き合ってなくとも、やらしてくれるお姉さまですから。
すぐに会えない状態であれば、余計に繋いでおこうと
連絡をしているのですよ。カモは大事にするのです。

1回して、はい、さようならではないのですよ。
またお世話になりたいから、連絡をして繋いでおくのです。

大学生ですから、やりたい盛りですので、させてくれる
お姉さまは大事にしておくのです。
そのために連絡をいれて、自分が都合のよいときに
会えるような状態にしておくのです。

居酒屋でバイトですから、大学生あたりでは
モテるでしょうし、お姉さま以外にも女性はいるでしょうね。
店にばれないように、うまくやっていると思いますよ。

こういうことですよ。
    • good
    • 19

付き合ってると勘違いしてるかも知れません。

遊びだったらと言いますが、あなたも遊びだった訳ですよね?
    • good
    • 6

やってしまいましたね。

 セフレでしょう。一度やらしてくれたんだからそれは
逃がさないものですね。

気持ちを聞くのが怖いからって何もいわないより、軽はずみに関係もってしまったけど付き合う気はあるのって聞いてみるべきでは?
    • good
    • 8

とりあえず、LINEで相手の気持ちを計るのは止めたほうがいい。


極論をいえば、違う相手とセックスをしながらだって、あなたに優しいLINEを送れるんです。

>私としては少し気持ちが動いてしまっていて、彼の気持ちを聞くのが怖いです。

女性として、これが一番よくないパターンです。つまり、結果を恐れるあまり、男性に問題を丸投げしようとする女性は、
男から軽く見られます。

男女関係の皮肉ですが、あなたが自立した年上の女性として、「魔性の女」として、セックスを楽しみながら、逆に相手を誘惑し、
フラフラしている彼を引っ張っていくことが出来れば、もしかしたら彼はあなたを本気で好きになったかもしれない。
ですが、相談者さんの相談文を読むかぎり、それはちょっと難しいかだろうな、と正直に思いました。
    • good
    • 14

貴女の身体が忘れられずに、また会いたいと思っているのでしょう。


また、「俺の女」と思ってしまっているかもしれません。
まあ、また会えば、身体の関係になるのは必須でしょう。
遊びというよりは、女体にハマった大学生という所でしょう。
    • good
    • 8

男子大学生からしたら年上の社会人女性は色気がありますし遊んでみたいと思う人は多いですから。

遊びでも別に体だけとは限りませんよ。もし僕が本気だったら交際もしてないのに体の関係は持ちたくないですし、体の関係を持ってしまった事を次の日にでも謝りますけどね。僕の大学にもいろんな社会人女性と体の関係をもってる男子がいます。体の関係を持った女性の中で何人か交際までしたみたいですが長続きせずに全て終わってますからね。つまり先に体の関係を持ってしまうと交際に発展しても長続きしにくいです。一回でも2回でも体の関係を持ったという事実は消えませんよ。女性は愛されたいと思うのが本能ですが男はいろんな女性を抱きたいというのが本能です。
    • good
    • 12

とくに、あなたがその学生さんに好意を持ってるわけではないのなら、ほっといたら。


LINEの返事なんてしてもしなくても適当でいいですよ。

たった一度の関係、お互い大人で合意の上でしたこと。あなたにだけ責任があるわけじゃないし、悩むことないです。

「やらせちゃった女」云々はくだらないです。やれちゃった男は何か得でもしたのでしょうか。それで、あなたは損をしたわけですか?

そんなことより、新しい出会いを探したり、趣味があるのならそちらに関心を振り向けたりするほうが、こころの健康上よろしいのではないでしょうか。

昔、マッチ箱というのがありました。火をつけるマッチ棒がつまってる小さなやつで台所にころがってました。

マッチ箱を丁重に扱うにはアホらしい、でも粗末にしていると危険である。

ある作家がセックスのことを例えたものです。
    • good
    • 11

美味しいデザートにありついたらしばらくはマイブームになるでしょ。



適当に飽きるまでヤラせるの?

馬鹿な事を・・・。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A