プロが教えるわが家の防犯対策術!

統合失調症感情障害双極型について教えてください。私は統合失調症感情障害と、解離性障害と診断されております。イマイチわからないのが、双極性は障害とは違うのでしょうか?またI型Ⅱ型とある様ですが、この病気からわかりますか?お分かりの方どうか教えてください。

質問者からの補足コメント

• すいません(´+ω+`)間違えましたが、統合失調症感情障害双極型です(>_<)

A 回答 (2件)

私も躁鬱病ですが、自分でもどんな病気かよくわかりません。

一つだけ確実なのはウソをつく事がとても苦しい事です。取り敢えずできる事はウソをつかない事だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

私も嘘は嫌いなのでよくわかります(>_<)回答ありがとうございますm(._.)m本当にどんな病気なのでしょうね(>_<)ただただ苦しい病気で、毎日が苦しいく、私の場合は鬱の期間のが長く有ります(T ^ T)

調べればわかりますが精神科医の診断に

科学根拠などありませんよ@それっぽい
ことばを思いつきで口走ってるだけです
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?(>_<)それでは困りますね(>_<)私は真剣に自分の病気と闘い悩んでいるので(T ^ T)