アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウリナラ文化を何でも奪った憎っくき日帝
盆栽・将棋・柔道・剣道・茶道・寿司など沢山
だが、ウリナーラの代名詞と言えば、火星色の
キムチが体表的でウリナラの国旗にも上側に
描かれているほどの存在ニダ!!(真意は知らんけどw)
しかし、日本でのキムチブームをひも解いて見ると、
桃屋から1975年に発売された「桃屋 キムチの素」が
火付け役で、1980年に激辛ブームでキムチの
消費も爆発的だったそうニダ!
なぜ、チョッパリは、1945年以前の占領下に
置いていた朝鮮からキムチだけを完全無視してたニダか?


面白回答希望ニダ!


また、ウリナラのキムチには野良犬のウンチを、なぜ混ぜるニダか?
旨いニダか?

「不思議ニダ~ なぜ、日帝はウリナラを占領」の質問画像

A 回答 (7件)

はっきり言ってあれは不潔だったのです。


今のキムチででも寄生虫たっぶりですね。
大腸菌や回虫などの人間の寄生虫ならさほど怖くないのですが有鉤条虫というのが怖いです。
有鉤条虫とはこういう感じで、人間の寄生虫でないだけに非常に怖い存在です。
このグロい映像を見てください(閲覧注意)
http://www.gizmodo.jp/2012/05/post_10318.html

これは私が反韓だから言うのではありません。客観的な事実です。東京都のサイトに注目です。
http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/shokuhin/ …

これは韓国産キムチを食べ続けた方が有鉤条虫に侵された事実を踏まえて掲載されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

閲覧注意は流石に見れないニダ!
きつとウリナラの事だけに裏切らない
閲覧注意なのでしょう><

お礼日時:2015/12/28 19:12

キムチ(気持ち)悪かったから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2015/12/28 19:12

日本人は古来上品な嗜好で、下品な辛い食べ物ニンニク臭い食べ物は嫌い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2015/12/28 19:11

戦国時代に日本が教えたので、わざわざ持ち帰る必要は無かったのだ



犬のウンチは安いからです、人のウンチは高いから買えないの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど~

お礼日時:2015/12/28 19:11

私の地元のスーパーに出ている韓国産キムチというものは、非常に塩辛く、妙に臭く、うまみがあまりないのですが、いったいそのキムチに何の魅力があるんですかね? 



乳酸菌もカスピ海ヨーグルト+オリゴ糖(もしくわ きな粉)のように腸に届くものでもないし。。単に炭水化物のご飯が進むだけでといてい健康食品でなく、韓国でも胃がんの発生原因だとか。。

盆栽・将棋・柔道・剣道・茶道・寿司などは韓国文化ではありません。これらは、韓国起源説というSFファンタジーのようなものなんですが韓国では教師が学校教育に取り入れて歴史捏造を繰り返しているようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

捏造捏造と申しますが日本でも
朝日が毎日のように捏造していますが^^

お礼日時:2015/12/28 19:10

韓国の元々のキムチて確か「水キムチ」で、


豊臣秀吉の朝鮮出兵の時に持ち込んだ
「唐辛子」のお蔭で現在の「キムチ」になったんだよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんなこと聞いていないニダ~^^

お礼日時:2015/12/28 19:09

何言ってんの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本語~^^

お礼日時:2015/12/28 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!