アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Android5.0.2へのアップデートを行ったところ今まで大変重宝していたメモアプリのMsFolderNoteが開くことさえ出来なくなってしまいました。
Playストアで確認したところ他の方もAndroidのアップデート以降開くことが出来なくなっているようです。
このアプリの最終更新日が2013年なのでアップデートへの対応もどうなるかわかりません。
バックアップも(これは自業自得ですが)去年のデータですし、そもそもアプリが開けないので見ることができません。
新たにアップデートをとるのも、アプリを開けないのでやり方がわかりません。

もし他のメモ帳アプリ等でMsFolderNoteのデータをインポート出来るものなどがあれば教えていただきたいです。
もしくはAndroidのダウングレードをした方がいいのでしょうか?
ですがその場合はデータが全て消えてしまうと考えた方がいいのでしょうか?

なにかしら教えていただけると有難いです。
よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

バックアップをとっていない部分は本体にもデータが無いものなのでしょうか?
    前のスマホに同じアプリが入っており、そちらはアップデートしていないため開けるのでデータを移せればと思ったのですがファイルが見当たらず……

A 回答 (1件)

Android5.0.2に対応していないのであきらめてください

>Androidのダウングレードをした方がいいのでしょうか?

ダウングレードすれば動きますが、中のデータは消えますので、同じ事です

アプリの対応を確認しないで、OSをアップグレードしちゃったのが敗因です
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

やはりそうですよね……。
とても後悔しています。