ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

Crossfaithのファンの者ですが、メンバーの誕生日が知りたいです!!
知っている方がいらっしゃれば是非教えていただきたいです、よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

公式サイトにバイオグラフィーがないんですね。

わかる限り検索してみました。

Koie:4月27日
https://twitter.com/kencrossfaith/status/5925273 …

Kazuki:2月18日
https://twitter.com/kazucrossfaith/status/303381 …
https://twitter.com/hirocrossfaith/status/435540 …

Hiroki:5月21日
https://twitter.com/hirocrossfaith/status/336770 …

Tatsu:8月23日
http://www.kcmusic.jp/meinl/cymbal/tatsuya_amano …

Teru:2月26日?
https://twitter.com/terucrossfaith/status/438697 …
https://twitter.com/terucrossfaith/status/570622 …

ツイッターの時刻設定で日がずれているかもしれません。
間違っていたらごめんなさい。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
解決できてとてもスッキリです笑
本当にありがとうございました!!