アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那へ内緒でX'masプレゼントを用意しております。
今夜子供と3人でささやかながらX'masパーティーをする予定でいます。
子供へのプレゼントは、子供が寝付いてから枕元に置いておく予定でいるのですが旦那へいつ渡そうか悩んでおります。

旦那の枕元にもそっと置いて置こうか悩んだのですが明日旦那は朝早くから仕事の為プレゼントを開けて喜ぶ姿が見れません。(私は子供がまだ小さい為、朝は一緒にゆっくり寝ています)
何かいい渡し方アドバイスが頂けたら嬉しいです。

A 回答 (4件)

夜子供たちが寝たら、子供たちのプレゼントを枕元に置くとき一緒に

旦那さんに手渡ししたらいいんじゃないでしょうか!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
アドバイスもありがとうございました(o^∀^o)

ごめんなさい。

今日欲しい物があって買い物した。
どうかな?ちょっと見てくれない?中身がばれないように包装して。
てな感じで渡すといいかも。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(o^∀^o)
なるほどぉ〜(^^♪
旦那のプレゼントってバレないように梱包すれば良かったのですが、思いっきりクリスマスプレゼントって感じに梱包しちゃったんですよね(´•ω•̥`)
でも、参考にさせて頂きます(^^♪

子供が寝付いてから、色っぽく手渡し。

子供のいない「2人だけの世界」を意識した風な方が、若かった頃のトキメキが戻る。・・はず。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
色っぽく手渡し…。なんだか恥ずかしいですね(♡´艸`)

今お腹が大きくて色っぽくできるかわかりませんが、参考にさせて頂きます(人 •͈ᴗ•͈)

素敵ですね!ウチは子供にだけて手一杯で夫婦でお互い全く考えてないです(笑)

旦那様が羨ましい!
さてさて、、質問についてですが、、旦那様はお子様に合わせて朝にするする必要はないんじゃないかなって思います。サラリーマンの朝は余裕ないと思いますし。
夜、さりげなく枕元に置いといて、寝る前にサプライズってのはいかがでしょう?お手紙添えて、、、。
やっぱり「さりげなく」が嬉しさ倍増すると思いますよ( ^ω^ )
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答して下さりありがとうございます(o^∀^o)
夜さりげなく置いておいて寝る前にサプライズいいですねー(^^♪
とても参考になります。
去年は、私がサンタの格好をしてお風呂上がりにホッホッホーってあげたんですけど、旦那は下向いて髪の毛拭いてて「何?」って言われたので今年は失敗しないように頑張ります(人 •͈ᴗ•͈)