公式アカウントからの投稿が始まります

どうしても痩せたい!!

高校3年女子です。
今遠距離の彼氏がいて2月に会う予定です。
彼は別に無理して痩せて欲しくないし気にしないと言ってくれますがやっぱり私が気になってしまいます…。
なので2月までに(約2カ月で)できるだけ痩せたいです!!
身長150センチ体重55キロ前後
偏頭痛持ちで生理が重いため予防薬とピルを服用中です。
そのうえ、家系的にデブ体質なため母は痩せにくいと言っていました。
食事量は朝食べないor軽めの食事。昼お弁当かおやすみであればうどんやラーメンなど。夜肉、魚がメインの料理。
あまり食べない方なのでカロリーは基本的に低め(のはず)です。
朝は体調が良くないことが多いのであまり食べれません。
運動は人並みにできる方です。
この生活で痩せる方法、または運動などがあったら教えてください!!
太ももやおしり、二の腕などの部位をできるだけ痩せたいと思っています。

A 回答 (12件中11~12件)

質問者:miyamoon


質問日時:2015/12/26 05:29

こんな夜中に質問してるのも太る原因の一つ (^_^;
    • good
    • 0

>朝食べない



太る原因の一つですね

>昼うどんやラーメンなど。

太る原因の二つ目ですね。(^_^;

>あまり食べない方なのでカロリーは基本的に低め(のはず)です。

いえいえ

>朝は体調が良くないことが多いのであまり食べれません。

そーですか
じゃあ益々デブに (^_^;

朝きちんと食べて、昼もきちんと食べて
夜は小食にします

1日の摂取カロリーは平均的な2000kcalで、栄養バランスも大事です
そして運動

>太ももやおしり、二の腕などの部位をできるだけ痩せたいと思っています。

部分的に痩せる方法はありません
発見したらノーベル賞がもらえます


どうしても痩せたいという行動ではありませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!