プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この飛行機は747ですか?どこの会社かもわかれば教えてください。

「この飛行機は747ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

ルクセンブルグを拠点とする貨物航空会社「Cargolux Airlines International S.A.」のボーイング747です。

 同社は747しか所有していません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サンキュー

お礼日時:2015/12/26 23:08

747-200ですね。


貨物機だと思いますがどこのものかわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サンキュー

お礼日時:2015/12/26 23:09

細かい部分を見ると Boeing 747-4R7F のようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンキュー

お礼日時:2015/12/26 23:09

747ですね。


詳細な型式まではちょっと…

航空会社はカーゴルックス航空です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンキュー

お礼日時:2015/12/26 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!