dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海苔で巻くとおいしいものと言えば?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

A 回答 (7件)

太巻き。

    • good
    • 0

チーズです。

    • good
    • 1

お醤油をつけた焼き餅です。

    • good
    • 1

生ウニの軍艦巻きです。

    • good
    • 2

納豆。

    • good
    • 1

おにぎり

    • good
    • 0

餅、安倍川ですね。

 御飯 もイイ。
ありきたり でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!