1つだけ過去を変えられるとしたら?

数十万人が犠牲となった強制性奴隷(慰安婦)という国家犯罪の賠償金がたったの10億円について
反省だけなら猿でもできるというが、反省すら出来ない猿以下の民族が日本人

強制性奴隷を慰安婦問題と称して誤魔化す欺瞞民族日 賠償金ではなく支援金などと
犠牲者を侮辱しきった対応の日本政府
更には日本軍の悪辣な性犯罪の犠牲となった少女の像の移設を求めるなど、
これのいったいどこが「痛切に反省」なのだろうか

安倍政権プロパガンダの産経と反韓右翼のカス原田義昭  ←日韓関係悪化の元凶
こういうクソウヨの汚物がどれだけ日韓関係を損ない日本の立場わ危うくしていることか。
こいつらを日本から叩き出せば日本も多少は清浄化するだろう

A 回答 (17件中1~10件)

>日本が数枚も上手だった「慰安婦問題」合意 韓国では無効論も浮上 (1/2ページ)


http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/201 …
    • good
    • 0

数十万とは大分嵩上げされましたね。

そんなに居たらハーレムだ。

当時の韓国の人口は2300万人だったそうだ。半分にすれば女性は1200万弱だろうか。つまり、数10万を仮に20万とすれば、連れ去られたのは50-60人に1人という計算。

当時の日本軍には韓国の兵隊も存在した。日本が統括していたからである。この件に関しては韓国の兵隊は無関係か?

この質問はそこらじゅうで論理が破綻していると考えられる。質問者が盲目でなければ。
    • good
    • 2

韓国人の男は情けないよね。

何十万人もの女性を強制連行されたなんて、男は何をしてたんだろうね。
仮に日本でそんなことしたら男性は女性を守るために戦って相当な人数が犠牲になってるよ。
    • good
    • 1

なにがなんでも日本にたかってやるニダ。


カネ出すまでクソを投げつけてやるニダ。
    • good
    • 1

あのー10億円というのは韓国側がよーく反省して、売春婦像を来年3月までに撤去したら


基金として拠出しましょうというだけなのですが・・・・。
韓国人は文章の行間が読めないのですね。

売春婦像を撤去出来たら、少しは韓国人の「反省」を表向きだけ「信用」しましょうかね。
これまでのことがあるので、決して本音は口には出しませんが。

>日韓関係を損ない日本の立場わ危うくしていることか。

変にビザ免除なんかしたから、鶯谷界隈に韓国人売春婦が大手を振って跋扈しています。
彼 女 ら も 3 0 年 も し た ら、ま た 別 の 売 春 婦 像 で 日 本 に
た か っ た り、 ゆ す っ た り す る ん じ ゃ な い か な と 心 配 し ま す が
ここはとりあえず「日韓関係」なるものを重んじて、なるべき言わないようにしましょう。

韓国人、寄るな!来るな!けがらわしい!と思いますが、まぁ、これも言いません。

正直、日韓関係なんてどうでもよいです。国交断絶で良いと思います。
それで困る人だけ慌ててください。

回答しながら尋ねるのも変ですが、ちょっと教えてください。
韓国人のお屠蘇は、今でもトンスルですか?
    • good
    • 9

>数十万人が犠牲となった強制性奴隷(慰安婦)


 ⇒数字の根拠を示してね。すでに韓国政府でも使わない数字だと思うが。

>国家犯罪の賠償金
 ⇒国家が行ったという証拠をしめしてね。韓国政府がどれだけ調べても出なかったはずだけど。

>賠償金がたったの10億円
 ⇒賠償金じゃないですよ。ただの支援金。同じようなお金を当時の韓国の国家予算の2年分くらい渡したんだけど、それはどうしたのかな。(これはお国の政府に聞いてね)

>少女の像の移設を求めるなど、
 ⇒国際法違反だからやめてよね、とのごく当然の要求です。

 あんまり無理難題続けてると世界中から論理も法理もわからない国っていわれますよ。ついでに、日本人なりすまして罵詈雑言続けてると、ああやっぱりって民族性も世界中から疑われます。
    • good
    • 8

そのカネを受け入れることにしたのはなぜ?


不服なら合意しないとすることもできたのに。

結局、韓国は受け入れた。
この質問は、韓国側にするべきモノでは・・・。
    • good
    • 5

魔女狩り的炙り出しですかね。

自国に殺されたなら賠償先は、自国ですが、まだ続く恨みですかね。1000年経っても消え無いようですから。慰安婦出て来いとやってるのでしょう。
    • good
    • 1

慰安婦も表に出され迷惑でしょう。

その当時を知る者に殺されかね無いですから。
    • good
    • 1

当時は、高給取りでしたから諸民の妬みを買いぶち殺されても不思議では、ありませんね背景にぶち殺されて行く事実が有るのかもしれませんね。

在日が徴兵でジングルベルされるのも市民の不満レベルMAXの背景なのでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!