アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数十万人が犠牲となった強制性奴隷(慰安婦)という国家犯罪の賠償金がたったの10億円について
反省だけなら猿でもできるというが、反省すら出来ない猿以下の民族が日本人

強制性奴隷を慰安婦問題と称して誤魔化す欺瞞民族日 賠償金ではなく支援金などと
犠牲者を侮辱しきった対応の日本政府
更には日本軍の悪辣な性犯罪の犠牲となった少女の像の移設を求めるなど、
これのいったいどこが「痛切に反省」なのだろうか

安倍政権プロパガンダの産経と反韓右翼のカス原田義昭  ←日韓関係悪化の元凶
こういうクソウヨの汚物がどれだけ日韓関係を損ない日本の立場わ危うくしていることか。
こいつらを日本から叩き出せば日本も多少は清浄化するだろう

A 回答 (17件中1~10件)

問題は、国内を占領の為の活動だと言う事です。

このままだとヘル朝鮮を作る生存が誰も出来なくなってしまう事です。治世の無い社会は、生産力も無くなり生存出来無い国にしてしまいます。そこでのお金は、価値が無く紙屑なのです。
    • 0

朝鮮人のブローカーは当時の日本政府が取り締まったもののその悪質さゆえなかなか取締りが行き届かなかったんだよね。

ただそれだけのことに何でわれわれ日本人が支援する必要があるのかねえ。さっぱりわからん。 屁理屈並べて日本のせいにして金儲けにしているとしか思えんね。
    • 9

高給取りの慰安婦を何故出して嘆くか理解出来ません、国外に一斉に消えればかたずくのでしょうか。

そしておたく達だけの通貨を擦りお金持ちお喜んで解決ですかね。
    • 1

賠償金ではありません、何に使われるのか判らない部分に寄付です。

賠償はもう終わっていますので
    • 4

かつて韓国軍がベトナムで行った戦争犯罪をご存知か。

・大部分が女性や老人、子供たちである住民を一か所に集め、機関銃を乱射。
・子供の頭を割ったり首をはね、脚を切ったりして火に放り込む。
・女性を強姦してから殺害。強姦しながら拷問。妊産婦の腹を、胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す。
・トンネルに追い詰めた村人を毒ガスで殺す……等々。

韓国政府は強姦の結果で産まれたベトナムのライダイハンにどんな賠償と謝罪をしたというのだ?
日本に謝罪を求めるまえにやるべきことがあるのではないか?
    • 11

で、質問は?

サイトの趣旨を承知かな?
    • 3

この類の質問は過去に何度もされています。

そして、日本は日韓条約で賠償しているので解決済だという意見もよくありました。
しかし、それは間違いです。

日本は、韓国に何の賠償もしていません。
理由は、賠償が必要な事は何もしていないからです。
(日本の主張は、慰安婦は当時合法だった売春婦であり、募集や待遇についても違法性はないという見解だからです)

「賠償」という言葉の安易な使用は、揚げ足を取られる原因になります。

>数十万人が犠牲となった強制性奴隷(慰安婦)という国家犯罪

数十万人の根拠は何でしょうか。
韓国ですら20万人ということになっているのですが・・・

日本と韓国の問題は1965年の日韓基本条約で解決しています。
この条約は、正式に韓国と国交を結ぶ為のものです。
その為に、交渉の場では、日韓双方が過去の問題を提出して協議しています。
それらの結果、両国は「完全かつ最終的に解決され、以後両国とその国民は、条約以前の事で相手国に何の請求権もない」という合意をしています。
(当時の日本政府は、資料や証拠がある正当な要求には応じるという姿勢でした。)

ところが、韓国はその重要な条約の交渉過程において、慰安婦問題を全く取り上げていません。

質問者様の仰るとおり、従軍慰安婦が本当に犯罪被害者で、今の韓国(在日含む)や人権団体が言っているような大規模な強制連行(数十万人)が行われていたなら、当時の朝鮮人が知らないはずがありません。
である以上、これへの補償を韓国政府が要求しなかった場合、国民が納得するとは思えません。

本当に知らなかったとしたら、朝鮮人が物凄いバカだったのでしょうか。
それとも当時の日本軍は伝説級のチート集団だったのでしょうか。(その両方かもしれませんね。)

もしかしたら、質問者様は、大東亜戦争と朝鮮戦争を混同していらっしゃるのではないでしょうか。

【韓国慶南大学の金貴玉・客員教授が訪日し、朝鮮戦争時に逃げ遅れた朝鮮人女性が、まさに強制的な連行によって慰安婦にされた、と指摘。】
http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/ …
(主に朝鮮戦争時に、北朝鮮の女性兵士や女性ゲリラの捕虜のほか、北朝鮮・中国側の協力者と判断されたり、逃げ遅れた朝鮮人女性が、まさに強制的な連行によって慰安婦にされた、と指摘されている問題である。)

「朝鮮戦争でアメリカ軍は韓国の慰安婦制度を利用した」
http://www.kananet.com/ianfu/ianfu1-korea-usause …
(1人の慰安婦が1日6回以上の慰安を強要されていた
「出勤慰安」 は、1日20から30回の慰安を強要された
前線に慰安婦を 送るときは、ドラム缶に慰安婦を押し込んで補給品として送っていた
―中略―
米軍慰安婦制度 ―基地村を組織し維持したのは、米軍へのサービスと外貨獲得が2大目的である
最大の時で、米 軍慰安婦は2万人を超えており、稼ぎ出す外貨は現在の価値で年間150億円に なったとされている-当時で年間1000万ドル)
「数十万人が犠牲となった強制性奴隷(慰安婦」の回答画像7
    • 9

当時は、高給取りでしたから諸民の妬みを買いぶち殺されても不思議では、ありませんね背景にぶち殺されて行く事実が有るのかもしれませんね。

在日が徴兵でジングルベルされるのも市民の不満レベルMAXの背景なのでしょう。
    • 2

慰安婦も表に出され迷惑でしょう。

その当時を知る者に殺されかね無いですから。
    • 1

魔女狩り的炙り出しですかね。

自国に殺されたなら賠償先は、自国ですが、まだ続く恨みですかね。1000年経っても消え無いようですから。慰安婦出て来いとやってるのでしょう。
    • 1