アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去の浮気、知りたい?それとも一生黙っていて欲しいですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (5件)

過去は過去。

どうでも良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですよね!

お礼日時:2016/01/04 15:24

うーん


知りたいけど知りたくないかもです。
浮気を知ったら たとえ過去であっても相手の事を信じられなくなりそうです。

もし自分にも
過去の浮気した事があったとしても絶対言いませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
知らない方が幸せってこともありますしね。

お礼日時:2016/01/04 15:24

家内(予定)だった女性に対して?



生前、お互いの過去のお付き合いや、関係を話し合った事はあります。
でも、お互いの過去なんて知ったところで、戻らないのだから、って「フーン、そうなんだ」で済ませました。

身重の家内(予定)だった女性を、目前で失った事より、事態はずっと軽い事なのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
確かに、お互いの過去なんて知ったところで・・・って気持ちですよね。

お礼日時:2016/01/04 15:23

一生黙っていてほしい。


是非墓場まで持って行って。

無いとは思いますが・・・。
今の生活を壊してまで聞きたいとは思わない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
今が幸せなら過去のことは聞きたくないですよね!

お礼日時:2016/01/04 15:21

知りたい。


でも、うちの旦那さんはあり得ないのが100%わかっているから、愚問o(^o^)o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
旦那さんへの信頼が素敵ですね!

お礼日時:2016/01/04 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!