アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なかなか会えない気になる男性について。
彼との出会いは婚活パーティでした。
年齢は24歳の私より一回り上の人です。

婚活パーティで気に入ってくれて、連絡先を渡してくれました。
私もなんか気になるなーと思ったのでパーティ数日後、連絡して会うことになりました。
会っている時も楽しくて、また会いましょうとなりましたが、彼の仕事がバタバタとするため年末あたりに会いましょうとのことでした。
しかしクリスマスイブのお誘いがあり、会う予定になったのですが、相手の男性が仕事になり会うことができず、、今に至ります。

年内に会いたいなと思ったので、誘いましたが年内にゆっくり会える日がなくて、また予定見てみますと言われて、もう4日ほど経ちます。

彼の気持ちがわからずモヤモヤしています。
ただ単純に忙しいのか、キープされているのか、はたまた彼は私のことなんとも思ってないのか。
私なら、いいなと思う人と会えるとなると他の用事を後回しで、その人の優先順位が上になります。

彼の年齢もあり、自分の生活スタイルもペースを変えることができないのでしょうか?
ちなみに彼は1年以内に結婚したいと言ってました。
それにしてはスローペスでは?と。
そして私以外に他の女性がいるようであれば、かなり思わせぶりですよね。

彼は一体なにがしたいのでしょうか、、

A 回答 (3件)

いろいろと疑心暗鬼になるのもいいですけど、自分本位の解釈だけで判断するのは好ましくありません。


あなたより一回り年上なんですよ。仕事の責任だって、かなり違いますから、ね。
仕事人間だから、女の子と付き合いもなくて、その歳まで独身だったんだって思いませんか?
真面目だから仕事人間なんですよ。あなたは、仕事よりも、女の子との付き合いを優先する男の方が好きなんですか?
1年以内に結婚したいなんて、本命彼女にしか言いませんから!
とりあえず、今は信じてあげてね。
    • good
    • 0

>私なら、いいなと思う人と会えるとなると他の用事を後回しで、その人の優先順位が上になります。



その通りだと思いますよ。
だから、きっと他の女性に行ってるんでしょう。
クリスマスの約束も、他の女性とOKになったから、「仕事がうんぬん」を理由に中止にした可能性も。
思わせぶりなのは、「もしも本命と失敗したら」のときを考えてるんでしょうね。
    • good
    • 1

相手の態度を聞く限り、どっちとも取れますね。

本当に忙しいのと、キープなのと。
>彼は一体なにがしたいのでしょうか
彼にしかわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!