プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日大の過去問をやってみるとひどい点数でびっくりしました。 ちなみに、国語の点数が16点でした。 高校入試で単願でもさすがに落ちますか?

質問者からの補足コメント

  • 高校入試です

      補足日時:2016/01/03 12:31

A 回答 (3件)

はい、さすがに落ちますね。



まだ、努力すれば何とかなるかもしれませんから
気を落とさないでがんばりましょう
    • good
    • 1

発言に責任を取る義務のない他人から、何を言ってもらいたいのでしょうか。



>日大の過去問をやってみるとひどい点数でびっくりしました。
>高校入試で単願でもさすがに落ちますか?

状況が全く分かりませんが、中学生が大学入試の問題を解いたのならその程度だと思います。
「日大の過去問をやってみるとひどい点数でび」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違います。 高校入試です!

お礼日時:2016/01/03 12:31

学部がどこかわからないけど、医学部、芸術学部以外は大半がマークシートじゃないの? だったらとにかく答えを記入すれば、運次第で受かるかも。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!