プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。ブルーレイディスクのライブDVDを普通のDVDにコピーしてブルーレイ非対応の機器で再生することは可能ですか?

A 回答 (5件)

ブルーレイディスクのライブDVD→普通のDVDにコピー:著作権で(コピーワンス、孫コピー禁止)コピーできないでしょう。

(パソコンに一旦コピーしフリーソフトを使えばコピー可かも)
    • good
    • 0

>ブルーレイディスクのライブDVD


何言ってるかわからない
    • good
    • 1

>ブルーレイディスクのライブDVD??


市販品、自作品?
前者はコピーガードが付いているのでその時点で無理。
後者はパソコンに取り込んで、編集後DVD Video形式で書き込み、です。
そもそも、規格が違うのでそのままコピーは出来ません。
DVDビデオはDVD Video形式、Blu-rayビデオはBlu-ray Video形式(BDMV)
    • good
    • 1

ブルーレイディスクをDVDにコピーする事が困難だと思いますが。


ブルーレイでの録画にDVDだと10枚程度必要になります。
画像も認識できないと思います。
    • good
    • 0

「ライブDVD」てどんなの?


市販品?それとも自分で焼いたモノ?

市販品なら諦めよう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!