プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私→23歳 社会人1年目
彼→37歳 バツイチ(5年前に離婚、子供なし)

年末に実家に帰省した際に初めて行った整体の先生に恋をしました。
最初先生に会った瞬間に初めて会った感じがしなくて不思議な感覚でした。一目惚れとはまた違う感覚でした。あまり気にしていませんでしたが、三回通ったのですが、先生から、彼氏いるの?とか私に魅力があるとか先生の過去の恋愛話を話してきたり、離婚してから人の気持ちがわかるようになったとか言われたり、夜景が見えるスポットの話になった時に私が『見に行く相手探しからしなきゃなぁ』と言ったら『俺で良かったらいつでも付き合うよ』と言われたり年末も整体は29日まででしたが、私が30日しか来れないと言ったら私のために30日あけてくれました。
ちなみに整体は個人営業で先生一人しかいません。

30日の日整体終わりにクリスマスプレゼントと手袋を頂きました。そして整体後にご飯に誘われました。その日は用事があったのでお断りしましたが..

私は、普段県外に住んでいると先生に話したら私が住んでる県に施術に行くから観光案内してと言われたりしました。
もう仕事辞めてこっち戻ってきてとも言われました。

整体に通う前は、仕事で腰を痛めかなり辛い思いをしていましたが、先生の三回の施術を受けてかなり楽になり、感謝の気持ちを込めてお礼のお手紙を最後に渡しました。そしたら、感激してウルッときたといってくれました。

整体には、三回通い、回を重ねるごとに気になっていきました。
先生は私に下心があるのか、少しでも好意を持ってくれているのでしょうか?他の患者さんにも同じように話していて営業トークなのでしょうか?

皆さんから多くの意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

誰にでも声をかけている可能性が高いでしょう。

女癖が悪いので離婚した。気を付けよう暗い夜道と甘い言葉。
そもそも患者を誘惑するのは職業倫理に反します。まともな職業人なら絶対しません。

>彼→37歳 バツイチ(5年前に離婚、子供なし)
ウソの場合も多い。浮気男の常套句。確認必要。妻がいたら不倫で妻から訴えられます。ウン百万円の慰謝料を取られます。夫婦でやる美人局(つつもたせ、恋愛をネタにした詐欺と脅迫)もあり得ます。
相手の言い分を鵜呑みにするのは超危険。

恋愛は危険なゲームでもあります。
    • 0

彼はあなたよりかなり年上ですね。

あなたと同年代の男子と比較しちゃだめですよ。
あなたみたいな小娘簡単にどうでもできるんだからね。
相手は一度結婚もしてるし、かなりのベテランだわ。
離婚するのは私が今までいろんな人の離婚を見てきたけどどちらか片方が悪いというのはなかったよ。どっちもどっちでしたよ。
簡単に身体を許しちゃだめよ。相手は女だったらやりたくて仕方がないんだからね。ご無沙汰しているみたいだし。
あなたみたいな若い娘がそんなつまらない男のいけにえになるなんて悲しいです。自分を大切にして下さい。
いい人だといいんだけど。短時間で接近してくるところがうさん臭くて。まあ気をつけてください。
    • 0