dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

難漢字を習得するのに『ほわいとの漢字テスト』を使わせて貰っていたのですが、本日そのブックマークをクリックすると[404 ERROR FILE NOT FOUND / 指定されたページ(URL)は見つかりません。]というメッセージが出て、突然開かなくなりました。Google で検索してもダメでした。
何方か良い解決方法を教えてください。

A 回答 (2件)

とりあえず、やってみたけど、ちゃんと動きますねぇ



http://wtpage.info/cgi-bin/wtkanji/index.cgi
ブックマークのURLはこちらになっていますか?
パソコンでアクセスしてますか?それともスマホですか?

パソコンだったらツール→オプションでキャッシュを削除してみて、ブラウザを再起動してからもう一度試してみてください
「『ほわいとの漢字テスト』が開けない!」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

開けました!
少し古くなったMAC PRO SNOW LEOPARD OSX 10.6.8 ですが、Safari のメニューバーから<Safari> ➡ <キャッシュを空にする> ➡ 再起動で復活しました。
ありがとうございました。感謝感激です。ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/06 22:43

今、ほわいとの漢字テストにアクセスしたところ、正常に表示されたので、エラーは一時的なものじゃないですか?


http://wtpage.info/cgi-bin/wtkanji/index.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

復活しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/06 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!