電子書籍の厳選無料作品が豊富!

難漢字を習得するのに『ほわいとの漢字テスト』を使わせて貰っていたのですが、本日そのブックマークをクリックすると[404 ERROR FILE NOT FOUND / 指定されたページ(URL)は見つかりません。]というメッセージが出て、突然開かなくなりました。Google で検索してもダメでした。
何方か良い解決方法を教えてください。

A 回答 (2件)

あなたのPCのインターネット接続がおかしくなっているだけです。

先ほど開くことが出来ました。回復を待っても駄目なら、接続関係を点検してください。よくわからなければ、「デジタルライフ」→ネットトラブルで質問してください。
    • 1
この回答へのお礼

ご指摘のように、「デジタルライフ」→ネットトラブルで質問してみましたところ、或る方からキャッシュを削除してみては? との助言をいただき、試してみたところ、復活しました。
ありがとうございました。

あなたのブラウザが、一時的に、おかしくなっていませんか?

『ほわいとの漢字テスト』は、わたくしのでは開けます。
googleの検索で、開くことができますから、クロームを含め、もう一度せ、検索エンジンの設定をし直すか、再度、パソコンを一度、シャットダウンさせ、しばらくしてから、再度起動してはいかがでしょうか?
再起動をしてしまうと、十分に、切り替わらず、同じエラーを起こすことがありますから、必ずシャットダウンをしてみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お陰さまで復活いたしました。
ご親切にありがとうございました。