アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここで、昔の不倫相手が忘れられない等相談した者です。
先日10年以上前に別れた不倫相手にショッピングモールで偶然再会しました。再会と言っても、見掛けたという感じで、私は両親と姉といて、彼は一人で何かの列に並んでいて、20m位離れていましたが彼が私をじっと見ていました。彼の側を通らなければならないので、家族の影になるように顔を合わさないようにして通りすぎましたが、昔と変わらない彼を見て胸が張り裂けそうです。
忘れようとしている最中ですが、彼を見ると思い出がよぎったり、過去を後悔してしまいます。同じような経験のある方、どうやって乗り越えたか、教えていただけませんか?

A 回答 (4件)

私も以前7年間不倫関係を続けてましたが・・・


1年ぐらいはなかなか忘れる事ができませんでしたし時々メールとか送っていましたが
相手からは1通だけ来ただけで後は来なかったです。

こちらからも自然と送らなくなり・・・風のうわさでは引越したみたいでした。
バツ1さんで子供ありだったので引越しも大変だったろうなあ・・とか思いつつ
家賃も大変だったのではとか思いながら実家の方に引越したのではとか思っています。

別れはお互いに遠距離だったためと子供が思春期に入ったこととお互いの想いがずれて
きたのが原因です。
電話とメールだけでのお別れでした。
割りとあっさりとした別れでした。
私が契約してた携帯電話を返してもらいまして・・・それからは連絡がありません。
まあ、彼女自身の携帯も持っているので連絡しようと思えばできると思いますが・・・
それが彼女の答えだと思いました。

1通だけのメールはヤフーメールでありましたが別れてから4~5ヶ月してからの彼女の誕生日だった
のでプレゼントを送りましたのでそのお礼のメールだけでした。

長い間お付き合いしたのですぐには忘れることはできませんが・・・
まずはたくさんのメールの削除しましたし・・・
ブログなども削除しました。ネット関係に残ってる彼女からの思い出はすべて削除
しました。
よく旅行もしましたし僕の方に来た時にお泊りしたホテル旅館は前を通るたび思い出しましたので
最初のころは避けて通りました。
でも、自然と忘れて来ましたので今は普通に前は通る事ができるようになりましたし
妻とも仲良くなってきましたね。

今、私の中に残ってるのは会えばセックスしてましたしそれも非日常のセックスでしたし
旅行も豪華なバージョンでしたのでそういうことはこれから先にもないと思いますし
また、最初の出会ったばかりの時はすごくお互いに惹かれあってて・・・電話なんかすると
後30分後にするね!とか言う言葉だったのに別れるときには今はできない!みたいな感じでしたね。

まあ、お互いに別れる時が来てたのだと思います。

そういうことを悟らずに・・・不倫にのぼせ上がってた自分を反省しております。

あなたも反省してから前に進んで行きましょう。
そしたら未来は明るいと思います。

今は、彼女に本当に迷惑をかけたと思います。33歳から40歳までの間お付き合いしましたので
彼女自身の良い時期を奪ってしまいました。

これから彼女には本当に幸せになってほしいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
経験者さんですね。私達は付き合った期間が短いので、それほど思い出がたくさんある訳ではないけど辛いです。
当時彼は起業したばかりで小さな会社でしたが、今は少し大きくなり時々地元紙の記事を見ますが、彼の名前を見ただけでも、胸が苦しいです。
yosida2014さんのように、相手に幸せになって欲しいと思いやれるように私も努力します。

お礼日時:2016/01/08 20:59

偶然の再開なんで仕方ないですよ。

日にち薬ですね。もう不倫はしない事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
地方都市なので偶然会うのも仕方ないですね。
でも切ないです。

お礼日時:2016/01/08 20:43

乗り越えられませんよ。


だって一生死ぬまで汚点として付いてきますからね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私には恋愛でも世間では汚点ですね。
受けとめます。

お礼日時:2016/01/08 20:38

よくも悪くも思い出です。


思い出すだけです。

薬は時間しかないですね。(;_:)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
時間はかかりますよね、、

お礼日時:2016/01/08 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A