プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人から「俺のハンドルネームのアイデア出してくれ!!」と頼まれたのですが、実際浮かんでくるのは厨二臭く、どこそこで使うには少々恥ずかしいものばかりでいいアイデアが浮かびません。
条件は
「ゲームまたは漫画のキャラで誰も使って無いような奴」
だそうです。何かおすすめがあれば教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 何のゲーム・漫画のキャラと書いていただけると助かります。
    すみません(;´・ω・)

      補足日時:2016/01/08 19:02

A 回答 (3件)

亀頭玉男

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
漢らしくてよい名前ですね。
候補にします。

お礼日時:2016/01/08 19:07

諸葛亮(しょかつりょう)三国志から


劉備(りゅうび)
劉備玄徳(りゅうびげんとく)
孫権(そんけん)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
三国志カッコいいですね!!
他にもいいのが無いか三国志ちょっと見てきます。

お礼日時:2016/01/09 13:38

水滸伝の108人+αから選択。


ちなみに、作家の北方謙三氏は、愛用の万年筆を黒旋風と命名、水滸伝の名物キャラですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
タイトルからしてカッコいい感じがします!

お礼日時:2016/01/08 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!