アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の店長が気になります。


しかしパートさんに聞いた話では彼女らしき人がいるようで、先日店長からもそういう話を聞きました。
店長曰く「彼女じゃないけど彼女みたいな感じで接してる人で…」ってはぐらかします。
SNS教えて下さい!と言ったら「え?!いや〜 女の子にあげたプレゼントとか載せてるし恥ずかしいから…」と言われました。
これはやはり彼女なのでしょうか?

大変お恥ずかしい話なのですが、22歳にして恋愛というものをした事がないので全く分かりません…。

質問者からの補足コメント

  • 誤字してます、すみません。

      補足日時:2016/01/08 20:41

A 回答 (1件)

バイト先の毛むくじゃらの親父好みとはなかなかマニアックですね。

思い切って襲いましょう。うまくいくはずです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!