プロが教えるわが家の防犯対策術!

童貞を馬鹿にしたり見下したりする女性をどう思いますか?

A 回答 (4件)

だからと言って、お金を払って童貞を失くすなんてことをまともに実行する方を


馬鹿にしたり見下したりしたい人の方が多いと思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

童貞を馬鹿にする女性をどう思いますか?お金払って童貞捨てる男のことを聞いてるのではありません。

お礼日時:2016/01/08 23:09

逆に興奮する。

無理やり挿入して、ドバッと中に出したい(´Д` )
    • good
    • 2

なんというか…その人が童貞であると知ってしまうようなやり取りをして、そこに踏み込んでくるって品がなさすぎです。

    • good
    • 1

というか、童貞を一番バカにしているのはあなたなんじゃないですか?


それがコンプレックスだから、そこを突っ込まれるととつらいんでしょう?

だから代わりに非処女を差別して安心を手に入れようとしている・・・そんな風に見えますよ。
他の質問も合わせてみるとね。

私の知る限り、童貞だと馬鹿にするのは女性より男性に多い気がしますよ。

女性がそれをいう場合は、あなたをからかいたいという気持ちが先にあって、あなたが痛いと思っているところを突いてるんだと思います。
もし、あなたのコンプレックスが顔だったら、顔を突っ込まれるんだと思います。

そういう、人のコンプレックスを責める人なんて相手にすることないですよ。
程度の低い人だなーと思ってればいいんですよ。

もし、あなたのことではなくて、一般的なことで言っている場合は、気にしなくて大丈夫。
女性は好きになったら関係ないですから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A