アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頼まれたのですが分かりません。
教えてください。

windowsXP-pro sp3です。

表題のフォルダにadministrator と alluser しかありません。
依頼人は、どうもadministratorでinstallしてしまったみたいです。

この状態(やり直しせずに)から、ユーザー名(例えば長母の様な)にすることは出来るでしょうか。
イメージとしては、現在のadministratorを長母にリネームするようなやり方です。

ちなみに、私のパソコンを見てみたら、ちゃんとadministrator,alluserと「長母」がありました。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

コントロールパネルから、ユーザーアカウントを追加すればいいだけでは?

• 0

> 依頼人は、どうもadministratorでinstallしてしまったみたいです

「ようこそ画面」表示し、「Ctrl」キー+「Alt」キー+「Delete」キーを2回押し、ログオン画面で、ユーザー名に「Administrator」と入力しパスワードを入力、「OK」(画面が表示されたら「スタート」ボタンをクリックすると、Administratorアカウントでログオンしたことが分かる)
ログアウトすると次回一般ユーザーでログイン

何をインストールしたのですか?
    • 0
この回答へのお礼

早速有り難うございました。
回答を見て、質問の仕方がまずかったと分かりました。

「個人名でログインしたい」ではなく、
documents and settingフォルダに個人名のフォルダが無いので作りたいということでした。
administratorで進めてしまったので、個人名フォルダが無く、、、
ということでした。