プロが教えるわが家の防犯対策術!

Internet Exploler(バージョン11)を使いインターネットを見たりしているときに、
特に画面の切替を実施したときに頻繁に「Internet Exploler」は動作を停止しました。問題が発生した為プログラムは正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ解決策がある場合はwindowsから通知されます、プログラムの終了  という小さなウインドウズが度々開きます。
原因は何でしょうか? どうすれば解決出来るでしょうか?経験者の方ご教示いただけますか。

A 回答 (1件)

リセット:IE起動、Altキー、「ツール」「インターネット オプション」「詳細設定」「リセット」(閲覧の履歴、検索プロバイダー、ア

クセラレータ、ホーム ページ、追跡防止、および ActiveX フィルターのデータも削除する場合は「個人設定を削除する」チェックオン)「閉じる」「OK」
    • 1
この回答へのお礼

ご教示いただいた内容で今のところ解決出来たように思われます。未だ小時間しか変更後使っていませんが。
ただ画面内容がかなり変わってしまったのでやや使いにくくなった印象です。有り難うございました。