アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくはYouTubeのチャンネルを持っていて、編集するのですが、容量がなくなってしまいました。
なのでディスククリ―ンアップをしてみようとしたのですが、3日かかってもできません。
ちなみに一時ファイルの量は522GBもありました。多いとわかっていますが、これはかかりすぎだと思います。手間がかかってもいいので、早く消す方法を教えてください!

A 回答 (5件)

追加です。


フォーマットの前のチェック。
コンピューター→システムのプロパティ→システムの保護→該当ドライブをクリック→構成→システム設定とファイルの以前のバージョンを復元する・・チェック→削除
これで、容量が確保できたらOKです。
*最大使用量は、20%位で良いでしょう。
    • good
    • 0

一時ファイルが溜りに溜まっています。


自作データーをコピーして、フォーマットの上で再インストールです。
    • good
    • 0

ワンドライブだと当然、時間かかります。

いきなり、クリ―ンアップするよりも、テフラグとか不要なものを削除すればベターだと思います。
    • good
    • 1

ANo.1です。

追記します。

下記に参考になるページがありました。
http://itwebkatuyou.com/3285

中で紹介されている、「DriveAnalyzer」が便利そうでした。
    • good
    • 1

ディスクのクリーンアップと同じかも知れませんが、CCleanerのようなソフトウエアでHDDをクリーニングすると良いのは。


http://www.forest.impress.co.jp/library/software … ← ダウンロード。
http://freesoft-100.com/pasokon/ccleaner.html ← 使い方。

522GBもあると、削除するのに時間がかかります。先ずは、クリーナーでディスクの整理を行います。ブラウザを立ち上げていると、インターネット一時ファイルなどの削除ができませんので、ブラウザを閉じて実行してください。設定は、デフォルトで構わないと思います。

次に、レジストリでレジストリの整理を行います。これも、設定はデフォルトで構いません。途中で、削除するレジストリのバックアップが取れます。念のため、フォルダを作成して保存しておいて下さい。これは、不要なら実行しなくても構いません。

確かに3日間は、掛かり過ぎですね。これで、一晩で終了すれば、と思います(笑)。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!