限定しりとり

皆様にご質問なのですが、僕の知り合いの女性でできちゃった結婚してしまった人がいるんですが、皆様はできちゃった結婚についてどう思ってらっしゃいますか? 真面目なご意見お願い致します。

A 回答 (3件)

特に何とも思いません。

できちゃった婚している人は私の周りにもたくさんいますし、実際に自分の親もできちゃった婚なので悪い印象はありません。ただ、それが10代だったり、学生だったりするとやっぱり印象悪いですね、、、。
    • 0

晩婚化の昨今、子供でもできなきゃいつまでも結婚しないカップルが大多数ですから、

手順の違いだけで結婚、出産できるだけマシなんじゃないでしょうか?
不妊治療やセックスレスに時間を割くよりよっぽどいい。子宝に恵まれているオプションサービスです。
    • 0

最近では「授かり婚」とか言う言葉もありますね。

子供がかわいそうだから言い方を前向きにしてるんでしょうけど。
でもまぁ本人達には、できちゃったどころか、「無責任婚」という言葉がお似合いですね
    • 0