dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しかも「母と子供」の像だそうです。
少女像ではなく男の子。

なんでも韓国軍人に犯されて生まれた子供の像なんだとか。

慰安婦は本人少女の頃の像で、なんでこっちは母が少女の頃じゃないんですか?
これを韓国側が送るって、バカなのか皮肉なのか分かりません。

日本の東京の朝日新聞社本社前に、萌え系の慰安婦少女像を建立したら、韓国人も文句言わなくなりますか?

A 回答 (3件)

ベトナムに謝りたいという趣旨で「ベトナムピエタ」銅像を立てるべく活動しているのは韓ベ平和財団推進委員会/韓ベ平和財団(仮称)という韓国人が主導している団体だそうです。

謝罪するためベトナムに足を運ぶ韓国人は少なくないそうです。

ところで韓国軍憎悪碑というのもあるそうで、ビンホア村やミライ村には韓国人は立ち入りが許されません。今年からベトナムのあちこちで韓国軍民間人虐殺50周年慰霊祭が行われるそうです。
下記をご覧下さい:
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/23079.html

米国軍による虐殺もあったし、米国軍に落とされた沢山の枯れ葉弾も合ったわけですが、それよりも韓国軍による民間人虐殺やレイプの方が憎しみを強く感じるというのも奇妙と言えば奇妙です。同じアジア人同士だと憎しみが倍加するのでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元日本軍のくせにという思いがあるのではないでしょうか?
方や、本土の日本人は建国の英雄、
私のためでなく、民衆の為にただ侍として協力してくれた。
それが、朝鮮人はただ弄んだだけ。
余計に腹立つのでしょう。

回答ど~も

お礼日時:2016/01/17 07:37

バカです。



ベトナムでは騙されて韓国人と結婚した女性が、韓国人男性や家族の暴力によって傷を負っていることが問題になっています。仮に謝罪を行うなら、現在の問題に対しても言及が必要です。

>萌え系の慰安婦少女像を建立したら、韓国人も文句言わなくなりますか?
それって、韓国側が主張している6歳や8歳の少女像ですか。そら、文句も出ないでしょう。

ただ、それよりも日本で発行された全風俗誌を集めて、韓国式エステ各店の歴代看板娘の絵を元に作った慰安婦を乱立させれば、もっと効果があると思います。像には「賢者状態をありがとう。日本人男性一同より」と明記すれば、涙を流して喜ばれるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・・その方が良いですかね。

回答ど~も

お礼日時:2016/01/17 07:20

>韓国軍が虐殺した民間人慰霊のため少女像作家が「ベトナムピエタ」建立を構想



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160116-00023 …

もて遊ばされたという事実と、生まれた結果を見せるためには【母子像】は必要でしよう
「慰安婦少女像製作者が今度はライダンバン像」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

弄んだ側がそれをやることを聞きたかったんですが・・・

ま~そうなんですかね。

回答ど~も

お礼日時:2016/01/17 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!