プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、友達と富岡製糸場にいこうと思ってます。
苺狩りも大好きなので一緒にできたらと思うのですが、一番近い苺狩り園ってどこですか?

A 回答 (3件)

こんばんは



今年からオープンする苺園が富岡にあるようです。

こちらのサイトからご確認下さい

http://r.goope.jp/tomioka-ichigo

「白い苺」 もあるそうですよ。

私も実家が富岡なので、今年はいってみようかなと思います。

”富岡 いちご” で検索すると、この農園のブログとかも結構でてきますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

検索してみたところ、とてもいい内容でした!

助かりました。2月下旬からのようなので、そのころ行ってみたいと思います。

親切にありがとうございました。

お礼日時:2016/01/24 19:58

高崎方面に向かうか


藤岡方面に向かうかですね
http://tanofuji-ichigoen.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。
やはり、高崎、藤岡までいかなければならないのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/23 18:51

富岡にはいちご狩りがありませんので


高崎まで行くことですね。
一番近いのはファームクラブ中里農場

あとは藤岡の彩果ファームなかじま

ただしどちらも1月からやってますのでイチゴがなくなれば終わりです。

その他では近い所なら長野県佐久市にある軽井沢ガーデンファームいちご園

その他では赤城、沼田まで行けばいくらでもありますよ。
近場となると上記に書いたところのみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親切にありがとうございます。
ご記載いただいたところ調べてみました。
群馬にいろいろあるんですね。

ただ、いろいろ調べてみたら、富岡でも今年はじめるようなところがありましたので、聞いてみます。

ご親切にありがとうございました。おかげで楽しい旅行ができそうです。

お礼日時:2016/01/23 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!