電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつも調べごとをする際には当サイトの皆様にお世話になっております。

今回、検索を行ったものの解決が出来なかった疑問があり
初めて質問させて頂きます。至らない点がありましたら申し訳ございません。

最近、アメリカンフットボールに興味を持ちまして
まだルールもよく理解できていませんが、試合を視聴して楽しんでおります。

そこで思ったことなのですが「ピッチのすぐ外に人が沢山居る」のは何故なのだろうという
疑問を感じまして、こちらで皆様の知恵をお借りしたく思いました。

例えばサッカーなどのスポーツでもカメラマンやボールボーイの方が
居ることはありますが、ピッチから離れるなど安全だと考えられる措置はしてあります。

しかしながら、スーパーボウル等の試合ではピッチとのラインギリギリの位置に
多くのプレイと無関係の人がギッシリとおり、選手と接触しそうになるなど危険ではないかと
考えた次第です。


これは何故なのでしょうか。恐縮ですがご回答頂けましたら幸いです。

A 回答 (1件)

ピッチのそばに選手以外はいませんよ



https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B9%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ググっただけで事実誤認の回答をして頂きたくはありませんでしたが、一応ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/25 04:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!