電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本hpのラップトップ(日本で購入)を
カナダ(トロント)で問題無く使えますか?
hpのサービスセンターに聞いたら
日本で買ったpcがカナダで使えるかどうか
確約出来ない
と言われました
どなたか詳しい方教えて下さい
当方はドシロートです
出来るだけ分かりやすくお願いします

A 回答 (1件)

大丈夫です。


hpは、そもそもアメリカの会社ですよ?

不安なら、変圧器を繋げばいいと思います

ヤバイ。書いてて不安になってきた...
結局、誰に聞いいてもhpと同じように確約できない(保証できない)と言われるでしょう

もちろん、私も
保証はできません

確実な方法は、現地で、パソコンを買うことですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました
安心して❓持って行くことにしようと
思います

お礼日時:2016/01/25 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!