プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セパ両リーグのオールスター戦について、どの対決が一番名勝負としておりますか?


次の中からお選びください。

それ以外にもあればどしどしどうぞ。



野茂英雄対落合
おっさんみたいなボール投げやがって


上原対イチロー


藤川球児対アレックスカブレラ
オールストレート宣言


小林対トーマスオマリー
14球の全力勝負


松坂対立浪和義
奇跡の同点スリーラン


上原対立浪和義
開幕戦サヨナラ満塁本塁打


岡本対アレックスカブレラ
満塁ホームラン返し


高村対北川
サヨナラ満塁優勝決定ホームラン


長田対谷繁元信
谷繁は張っているはずだ!


川村対タイロンウッズ
爆裂場外ホームラン



オールスターしていましたが、思い出してるうちに普通の試合
ものも出てきてしまいました。

なので、ペナントレース中の対戦もふくめてどの勝負がもっとも
魅力的でしたでしょうか?

A 回答 (1件)

私は、阪神時代の江夏の9連続奪三振ですね。


テレビで観ていてドキドキハラハラしました。
前後の年の奪三振を合わせると15くらいになると聞いたことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!