「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

去年の10月ぐらいに隣人に境界線ブロックの壁を壊されてしまいました。隣人が車でぶつけたみたいで菓子折りを持ってきて「またなおします」って隣人が挨拶に来たのですぐに修理してもらえると思ってたんですが現在になっても一度挨拶しにきた以来まだ修理も何もしてもらえずどうしたら良いか悩んでいます。良いアドバイスよろしくお願いします

A 回答 (1件)

お金が無くて修理できないのか。

もっと壊れてから修理するつもりなのか。
壊したのが隣人本人ではなく、壊した者が修理を拒否しているのか。
安い業者が見つからないのか。
何にしても隣人に確認するしか無いでしょう。

器物破損の時効は3年。
放置は駄目ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

すぐに回答していただきありがとうございます。隣人なので言いにくいですが思いきって隣人に確認しに行こうと思います。