料金も含めよい水道修理会社に当たる方法を教えて下さい。今迄水道局紹介近くのガス営業所全国チェーンセゾンの月々300のメンテナンス契約会社元水栓に添付の会社全部ぼられて翌日水びたし、わかりませんで即帰る、催促して7日待ち料金ぼられ、等。唯一リタイアした近所の人が見かねて修理して頂き、でもお亡くなりで。今は自分なりに水抜き保温テープ凍結ヒーター他調べて予防対策しますがニュースを見て不安です。茨城県なので夜--5度もあります。今年は暖冬でしたが

A 回答 (2件)

昔からある 近隣の水道工事店なら そこそこ信用出来ます

• 0

在住地市町村の水道課に登録している業者を問い合わせてまず調べましょう

市町村では冬場の凍結事故に備えて広報等で毎年公表もしているハズです。
そのなかで出来るだけ自分の住居と近所にあるところを探しましょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます