プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恥ずかしい質問なのですが…

私は50才です。
2年ほど前からお付き合いしています。月に何回かSEXをするようになりました。
相手は久しぶりだったそうで、最初はなかなか最後までいきませんでした。
最近では何回かに一回くらいいくようになりました。
いくときにも、時間がかかる事が多いです。
本人は「自分はいかなくてもいいんだ」というのですが、私は相手にもいってもらいたいなと思います。

私が悪いのかなとも思うのですが…

いつも相手が主導でしますが、私が上になったりしたほうがいいのでしょうか。
試したのですが、私がうまく動けないからかいかせてあげられません。

どうすれば相手を楽にいかせてあげられるのでしょうか。
また、年齢的になかなかいかないものなのでしょうか。

A 回答 (6件)

性は個人差が有りますから 相手が いかなくとも 満足して居れば それで可です 無理にいかせると 年齢的に心臓に負担掛けますよ 時間かかるのは 年齢的に順当に弱って来て居るからです 量より質のセックスを楽しみなさい 無理せずに 妊娠の心配が


無いから し過ぎる事が有りますが そこは心 押さえなさい
    • good
    • 45
この回答へのお礼

無理せず、無理もさせないようにしていきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/30 20:56

私は77歳ですが、チャンスはないけど、


まだ行けると思っていますよ。
63歳ならまだまだその気にさえさせれば、
毎晩でもいいでしょう。
あなた自身を磨くことです。
    • good
    • 38
この回答へのお礼

はい。いつまでも一緒に居られるように自分に甘くならないようにします。

お礼日時:2016/01/30 20:54

まあ相手の方が63歳なので余り無理にいかせようとすると


ヘタすれば腹上死に成りかねないので今のままで良いんじゃ
ないですか?
    • good
    • 18
この回答へのお礼

いったときはとてもぐったりしてしまうので、もう少し楽にいかせてあげたいなと。
でも。あまり無理させないように気をつけようと思います。

お礼日時:2016/01/30 04:53

小型の肩こりマッサージ器を使えば・・・


一発で昇天します。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

そうなんですか?
どうするのかはわかりませんが、多分道具?を使うのは嫌がるとおもうのです。

お礼日時:2016/01/29 22:38

男の脳みその中のことですから、焦らなくても良いんじゃないでしょうか。


わたし、泌尿器科からバイアグラをもらっていますが、勃起するのを助けるだけで、いくかいかないかは脳みそが決めることなので、どうしようもないと言われています。
しばらくぶりだと、脳みそがいくまで時間がかかったり、無理だったりするそうです。
貯金していると思って、次回満期になるかもしれないし、数ヶ月後に満期になるかもしれないので、今は焦らずに楽しみましょう。
何回かに一度いくなら、それで良しとすれば良いかと思います。

年を取ると女性主導でしてもらった方が男としては良いですよ。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

そうなんですね。脳がきめるのですね。
彼がたまにいければいいと言っているのは本当の事だと思って良いのですね。
なかなか私が主導というのがうまくいきませんが、少し安心しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/29 22:30

貴女が63才になってイクかどうか試したらわかりますよ。



加齢はどうしようもありません。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

そうですね。
年を重ねることはいいことだと思います。

お礼日時:2016/01/29 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A