アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレとか都合のいい女がいるとして
その人から来る雑談のLINEが
お尻みたいwとか
抱かれたいwとか
そういうのばかりだと
どうですか?

むか
つく?
切りたいと思う?
特に気にしない?

質問者からの補足コメント

  • 私、彼と1年以上の付き合いで 彼は去る者追わないので、返事がなくても
    2日に1度ぐらいのペースでLINEで軽く挨拶とかしてるのですが、
    既読無視が続いたりすると
    縁切りかと毎回不安です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/02/01 17:01

A 回答 (4件)

永く続けたいなら自分からLINEするのやめた方がいいですよ。

彼氏でもセフレでも、向こうからやってこられたら追いかけなくなる。セフレなら尚更放置して、自分の生活を毎日こなして、ストレス溜まってきたな〜そろそろ会いたいな〜て時に稀に連絡する位が丁度いい。そもそも女より男の方が早くやりたくなるから、向こうから連絡あるまでは現実世界を充実させてよう。
んで連絡あって、空いてれば会う。
無理して都合つけて会うのはダメ。
三回に一回位は断ろう。
断られたら追ってくるよ笑
男は単純だから。
LINEはあくまでも、二人が会う約束する時の連絡手段にね。
不安になるのは一時的にして、楽しんで☆
    • good
    • 0

色々質問を立ち上げていらっしゃいますが、そもそもセフレに心を求めるのは間違ってます

    • good
    • 3

楽しいじゃないですか。

それよりそのままだといつまでも対等な女になれないと思いますが、体以外の武器も磨きませんか?
    • good
    • 1

特に気にしない。


ほっておく。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!