プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活パーティーで知りあった方と何度もデートして、毎日LINEしてました。なのに、突然既読無視されてます。既読無視から3日経った今日、また軽くLINEしてみましたが、既読はついたのに返事がありません。もやもやが止まりません。自分の気持ちを伝えたいのに、もう諦めたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

婚活パーティーもSNSも、全員とは言いませんが、大抵の男は、H目的です。


多分そういう人たちの共通点は話し上手、聞上手、落ち着いた感じで、好感を持てる人でしょう。
狙う相手は、男性経験の少ない女性。そう言う女性は、男に優しくされた経験が少ないので、口八丁手八丁で、ほぼその日に相手を陥落します。
なぜそれが可能か。
経験の少ない女性は大抵、フリータイムのときに相手の恋愛観や恋愛経験をききだせるのでね。
そもそもそんな人は、婚活に来なくても、モテますので場違いな男は、疑ってかかるのが正解。何度もデートして⇦ 目的を達成すれば、次の婚活で新たなターゲットを捕食しに行きます。
身体を許すのはデートを10回以上重ねてからにする事。身体目的の人は、お金と時間をあまり使いたくないので、4回ぐらいで、態度に変化が出てくるのでわかります。
貴女も、貴女自身の周りの男性達を見つめ直し、その中から選んだほうが、よっぽどいいよ。笑
    • good
    • 1

既読無視3日で判断するのは早くないかな?


忙しくて返信忘れる時もあるし、内容がどうでもよかったら返信に困るし。
会ってた時にはどんな感じでした?
楽しそうにしてたんなら、あなたが思ってるほど深刻なもんだいじゃないよ。
    • good
    • 0

さよならもキチンと言わずに無視するような人は価値がないです。

    • good
    • 8

諦めた方が良いでしょうね。


デートして、LINEして、貴女との相性は無いと見たのでしょう。
一生を寄り添う伴侶では無いと、相手が感じたのでしょう。
だとしても、お付き合いをやめるなら、けじめというものが必要に思います。
デートもして、LINEもして、いきなり無視して付き合いをやめようとする相手には、貴女も見切りをつけた方が良いかもしれません。
いい加減な相手と思い、諦めましょう。
    • good
    • 6

これまでの期間が分からないのですが、「何度もデートして」ということから、それなりの期間は経過していて、その間毎日LINEしていたんですよね。



それでここに来て既読無視で、3日後も既読無視なら、残念ですが縁がなかったということかと。

この間あなたを観察していて、「ムリ」と判断したのでしょうね。

気持ちを切り替えて前を向きましょ。
    • good
    • 4

相手には相手の幸せがあるので、仕方ないですね。


それが人として認め合うということ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A