プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高額な自転車に乗ってる自転車ヲタクはもっと安価な自転車乗りを見下すことにより
優越感や自己満足を得られるのだから
もっと安価な自転車乗りには感謝すべきなのではないでしょうか。

並の顔の女がブス女と仲良くして並んでいるだけで
並みの顔の癖にブス女のお陰でもっと美人顔と見られる場合が有るので
ブス女を重宝するのと同じ理屈です。

安価な自転車乗りが存在するからこそ
高額な自転車が引き立つのです。
高額な自転車を引き立ててやっているのだから
安価な自転車乗りをもっと大事にするべきです。
だから
小馬鹿にしたり見下して貶してはいけないのでは。

A 回答 (5件)

>自転車乗りを見下すことにより


そんな人が他人に感謝なんかすると、マジで思っているのはおめでたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それもそうですね。
サイクルヲタクみたいな人間性の無い奴等に感謝の心を求めることが
そもそもの間違いですね。
奴等は人を貶し見下し利用して自分が優位になることしか考えていませんからね。
無いものを求めるほうが間違いだったのかもしれません。

お礼日時:2016/02/05 14:26

つまり、クロスバイク+ドロップハンドルはブス。


ブスの私の自転車に感謝するべきって質問ですね。
あつかましいブスだなぁ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたがそう思うならそう思っていればいいのでは。

お礼日時:2016/02/05 09:03

クロスバイクにドロップハンドルを付けてるのは、マニアでオタクなのを理解してください

    • good
    • 5
この回答へのお礼

その程度ではマニアやヲタクとは言えません。
単純にハンドル換えただけのことです。

うるさい奴はソラはダメでクラリス、ティアグラ以上がロードバイクなんだ
とか
STiじゃないといけないとか
車重が10キロ以上ではロードと言えないなど
いろいろ細々神経質にうるさいのですよ。

お礼日時:2016/02/04 23:21

クロスバイクにドロップハンドルをつけても高級には見えませんよ

    • good
    • 6
この回答へのお礼

高級に見せるのが目的ではありません。
それに俺は
マニアでもヲタクでも無いし。

お礼日時:2016/02/04 21:14

残念ながら本当に高い自転車を見抜けるマニアは少数。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

高いモノに乗ってるからマニアなのでは。
マニアやヲタクは並みのモノには乗らないよ。
それじゃ威張れないからね。

お礼日時:2016/02/04 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!