アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVIのディスプレイ入力はどこで変えるのですか?

「DELLのモニターについて教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (2件)

>DVIのディスプレイ入力はどこで変えるのですか?



そんなものは「取扱説明書」に「必ず」書かれてるのでそれを読みましょう。

ところで添付画像の表示は
PCからの画像モードが、ディスプレィで受けられる範囲を越えてるから表示できません、って意味ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

すみません。最低限のことをしていませんでした。大変申し訳ございませんでした。答え方がちょっと荒かったですがありがとうございます!(^。^)

お礼日時:2016/02/06 22:03

リモコンで、一番上の [入力切換]で行えます。



下記がマニュアルです。
http://downloads.dell.com/Manuals/all-products/e … ← PDFで、29ページ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!