プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はきついことが嫌いなので
自転車乗りも楽しくラクにドロップハンドル付のクロスバイクやルック車に乗っています。
寒い日、猛暑日、雨の日は乗りません。
それからやたらとスピード出したり30キロ以上も走る長距離も過酷で疲れるだけなので
やりません。

このように
楽しくラクに乗れる範囲だけ自転車に乗ると何か悪いのでしょうか。
自転車の楽しみ方は人それぞれ様々なので何が良くて何が悪いなどとは言えないのではないでしょうか。

A 回答 (6件)

たのしく楽に乗れる範囲で乗るのも、苦しい範囲で楽しむのも自由ですから、悪くありません。


自転車の楽しみ方も人それぞれです。
やっと、気付いたようですね。
その気持ちがあれば楽しい自転車ライフを送れるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます。
楽しくラクに乗れる範囲だけ自転車に乗っても何も悪くありませんね。
自転車の楽しみ方は人それぞれ様々なので何が良くて何が悪いなどとは言えませんね。

お礼日時:2016/02/07 22:28

No.5お礼


>自転車の楽しみ方は人それぞれ様々なので何が良くて何が悪いなどとは言えませんね。

過去の自分の質問を全否定ですか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

コイツです。
引き籠りのネトウヨニートはコイツです。
いままで同様のIDを何10個も作ってブロックしても
しつこくつきまとう異常者ストーカーです。
その証拠に
自分の過去の質問を見ると必ずコイツがいます。

お礼日時:2016/04/06 22:03

誰に悪いと言われるのですか?


それが非常に疑問です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます。
楽しくラクに乗れる範囲だけ自転車に乗っても何も悪くありませんね。
自転車の楽しみ方は人それぞれ様々なので何が良くて何が悪いなどとは言えませんね。

お礼日時:2016/02/07 18:57

何か言われてるんですか?


自由でいいはずです。
安全な天候の時の乗ることに問題ありません。社会に迷惑かける可能性も減りますからね(事故率)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます。
楽しくラクに乗れる範囲だけ自転車に乗っても何も悪くありませんね。
自転車の楽しみ方は人それぞれ様々なので何が良くて何が悪いなどとは言えませんね。

お礼日時:2016/02/07 16:29

自分がいいんなら、なんでもいいんじゃない?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます。
楽しくラクに乗れる範囲だけ自転車に乗っても何も悪くありませんね。
自転車の楽しみ方は人それぞれ様々なので何が良くて何が悪いなどとは言えませんね。

お礼日時:2016/02/07 16:28

誰が悪いっていったのでしょうか。



あと、誰が言ったとしても、ご自身がそう信じているのならそれでいいのではないでしょうか。
これは、立場が上の者や弱みを握っている者が何かを強いているような状況とは全く違いますし、_m16a3_さん自身が何かの害や罪になっているわけでもありません。ですから、_m16a3_さんの自転車の乗り方を強制出来る者なんてどこにもいません。
単に「そう考える人もいるよね」で終わらせればいいのでは。人が意見することすら否定していると、それこそ_m16a3_さんこそが「自分の価値を押し付ける人」になってしまいます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます。
楽しくラクに乗れる範囲だけ自転車に乗っても何も悪くありませんね。
自転車の楽しみ方は人それぞれ様々なので何が良くて何が悪いなどとは言えませんね。

お礼日時:2016/02/07 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!