在宅ワークのリアルをベテランとビギナーにインタビュー>>

間違えてエロ動画のサイトに入ってしまい、真ん中を押していたら、会員登録をしたことになって、しまい13万の請求が書類でくるそうです。しかし24時間いないなら、電話をかければキャンセルができるそうです。しかしその時間が、相談時間外でコールセンターはかけ直すと言いました。本当にかけ直してくれるんでしょうか?こなかったらどうすればいいですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ワンクリック詐欺ですから、電話などする必要はなかったのです。


不要なセールスの電話や、なりすまし詐欺のターゲットになってしまいました。
相手の電話は着信拒否にしてください。
また、今後は知らない番号に出ないように徹底しましょう。
うっかり出てしまったら話を聞かずにガチャ切りです。
固定電話でなく、スマホから電話をしてしまっていて、LINEユーザーであるならば、友だち検索や自動追加はOFFにしておきましょう。
LINEの乗っ取りやLINE上で詐欺に遭う危険があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!安心しました!!

お礼日時:2016/02/08 22:11

少し落ち着いてください。


アドレスは相手に判りますが、電番号は相手には判りません。
名前も電話番号も相手には伝えていないですね?。
相手からメールが入ってくるのでしたら、メール拒否(アカウントとドメイン)やアドレスの変更です。
パソコンからの拒否も有効です。
何にしても、無視のみ。
頻繁なら、警察に相談です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
よくわかりました!

お礼日時:2016/02/08 22:13

そんな詐欺サイトにアクセスして、決してやってはいけないことに、”電話をかける”などの”連絡をとる”ってことがあります


電話をかけようが、かかってこないだろうが、無視したらそれでよいだけです。

請求書を送るって、どうやって詐欺師は、請求書を送るのですか?
あなたが、詐欺師に氏名、住所などを教えたのですか?それでなければ書類が届きません。
携帯電話会社って警察の捜査協力の要請や裁判所からの命令がなければ、個人情報を簡単に開示しませんよ。
よって、電話しなくても、書類が届くことは、ほぼ100%ありません。 

電話をかけてしまったのだから、相手から電話をかかってきても、知らないなどで通すのがよいでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/08 22:14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q文字を行の真ん中に配置したい

中央揃えのように文字を行の真ん中に配置するのはどのようにすれば、
出来ますか?
(行の中の上下の余白を均等にするということです。)

回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

この設定かな。
ファイル→ページ設定→その他タブ→垂直方向の配置の▼をクリック→上下揃え選択します→OK。どうでしょうか。

QWordでA4用紙の真ん中に折り線を入れる方法

WordでA4の縦の長い方を真ん中で折ってA5の用紙として使いたいです。
そこで、ちょうど真ん中に折り線を入れたいのですが、そのようなフォームを簡単に作る方法はありますでしょうか?

Aベストアンサー

(1)図形ツールバー直線でShiftを押しながら直線を引く(必要に応じて線の種類を変更する。)
(2)直線を選択し右クリックで「オートシェイプの書式設定」
(3)テキストの折り返しを「前面」又は「背面」
(4)下方右の「詳細設定」で「レイアウトの詳細設定」
(5)配置タブ横位置「配置」をオン、右のボックスを「中央」基準を「ページ」
(6)縦位置「配置」をオン、右のボックスを「中央」基準を「ページ」
(6)下方オプションの「文字列と一緒に移動する」をオン
(7)「アンカーを段落に固定する」をオン(アンカーマークを削除しない段落に固定する)
(8)OK

Q行の真ん中に罫線を引きたい。

エクセルで、行間に罫線を引きたいのですが、どのようにしたらよいでしょうか?
『罫線の作成』で、行の真ん中に罫線を引こうとしましたが、行の枠の上に重なって、罫線が横幅いっぱいまで広がってしまいました。

行間に短い罫線を引く方法を、どなたか教えてください。

Microsoft office 2010 を使っています。

Aベストアンサー

罫線ではなく、図形描画の「線」で引いてみては如何ですか。


http://www4.synapse.ne.jp/yone/excel2010/excel2010_zukei_sounyu.html


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング