プロが教えるわが家の防犯対策術!

胸を小さくしたくて困ってます。

158cmのEかっぷです。

私は中学の頃から胸がコンプレックスでした。

周りに相談しても 大きいほうがいいじゃん~。とか
なに?嫌味?など言われます。

決して嫌味とかそんなんじゃなくてほんとに嫌なんです。

少し走っただけで痛いし、肩こるし、可愛いブラないし、太って見えるし、服もピチピチになっちゃうし…。

胸を小さくするにはどーすればいいんですか?

A 回答 (2件)

回答失礼致します!

同じような悩みを抱えている者です。とてもよく分かります。

確かに小ぶりな胸の人にとっては本当に嫌味に聞こえるのでしょうが、胸があるだけで服装によってはかなり太って見えてしまいそれが本当に嫌です。

胸を小さくする方法。胸は脂肪の塊とも言われますよね。ダイエットが効果的です。痩せるし胸も小さくなります。
しかし、注意しなければならないのが胸筋。
胸筋を鍛えすぎると、そこが盛り上がり結果的にバストアップになってしまいます。なので腕立て伏せはNG。
縄跳び等は胸の上下運動になるので小さくなりやすいのですが、垂れる原因にもなるのでその後のケアが大切です。
あとは胸にお肉がつくような食品を減量する、ということですね。イソフラボンという成分が胸を大きくさせてしまうみたいです。
あとは有名な話で、コーヒーを一日に3杯以上飲むと小さくなる………なんて話を小耳に挟んだことがあります笑笑(本当かどうかはわかりませんが)

お役にたてたかどうか分かりませんが、成功することを願っております。
長文乱文失礼致しました!
    • 0

女性の体で1番個性出やすいのが胸なんだって。

大きい小さいを気にしちゃうけど
それが貴方自身なのです。
それが貴方の個性なのです。
それを受け入れるのが1番良いと思います。

どうしてもと言うのであればメスを入れることです。
    • 0