電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おすすめの歯みがき粉教えてください!!

A 回答 (6件)

クリアクリーン!最後まで三色キレイに使いたいです

    • good
    • 0

電動歯ブラシを使うならジェルタイプですね。


ジェルタイプは研磨剤が入っていませんので歯のエナメル質を痛めません。
私が使っているのはConCoolジェルコートFです。歯科医院かアマゾン、楽天などで購入できます。
ちなみに歯科医院で購入したら少し高いかな。

それにプラスしてシュミテクトを使っています。この場合は電動歯ブラシは使用しません。
    • good
    • 0

ハクジュ ササクリア。


口臭予防に良いです!
    • good
    • 1

G・U・M(ガム)

    • good
    • 0

シュミテクト



歯医者で勧められました。
少し高価ですが、他の歯磨きでは、治療できず温存している虫歯の進行を食いとめられないとのことで、やむなくこれを使っています。
    • good
    • 0

なんでも一緒です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!