【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ロードバイクは長距離を高いスピード出して走るものなのだそうですが
自分の場合は距離は片道20キロ以内で街乗りが多くてスピードも出して30キロ以内なのでロードバイクの必要性を感じません。

それよりもドロップハンドル付のクロスバイクに乗っていてこれで特に不足は無く自分の使い方では十分間に合っているうえ
普通のバーハンドルよりも握る場所が多いので多様な姿勢で走れるという利点も有りますので
やはりドロップハンドル付のクロスバイクは良いのではないでしょうか。
それを
無意味だとか不要だとか言って貶す奴のほうが不要で無能で低質な奴と言えるのではないでしょうか。
だいたい人の趣味にケチを付けるほうがおかしいですよね。

A 回答 (4件)

人それぞれだからどうでもいいと思いますよ。


フラットハンドルのままチャリが好きな人間もいますし、ママチャリをドロップハンドルにしたっていい。
人それぞれの好みがあるわけだし、自信持てばいいじゃないですか。

「自分がこれでいいと思ってるからこれでいい」と自信持てばいいんですよ。
人がなに言ったって気にする事はないわけで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。
おっしゃる通りですね。
やはり
人の趣味を
無意味だとか不要だとか言って貶す奴のほうが不要で無能で低質な奴と言えますね。

お礼日時:2016/02/12 09:49

だから、自分でそう思ってるならそれでいいじゃないですか。


何で何回も同じような質問するの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん
認めないでケチ付ける奴がいるからですよ。

お礼日時:2016/02/12 20:12

逆にロードバイクではダメな理由はなに?


ロードバイクを街乗りに使っている人だってたくさん居るでしょ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コイツです。
引き籠りのネトウヨニートはコイツです。
いままで同様のIDを何10個も作ってブロックしても
しつこくつきまとう異常者ストーカーです。
その証拠に
自分の過去の質問を見ると必ずコイツがいます。

お礼日時:2016/04/06 21:58

>だいたい人の趣味にケチを付けるほうがおかしいですよね。



そうですね。
自分が買えないからと言って、
スポーツカーやロードバイクをけなす奴は最低ですね。
無意味だとか不要だとか言って貶す奴のほうが不要で無能で低質な奴と言えますね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

コイツです。
引き籠りのネトウヨニートはコイツです。
いままで同様のIDを何10個も作ってブロックしても
しつこくつきまとう異常者ストーカーです。
その証拠に
自分の過去の質問を見ると必ずコイツがいます。

お礼日時:2016/04/06 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報