アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

176cm,やせ形の男子です。
質問があります。女性用の白いブラウスが欲しいのですが、
上記のサイズだと、Lサイズ、13号?
しかし、女性用のサイズって158~163cm位を基準にしていますよね?
しかも、丈が伸びるのではなく、横に膨らむようになりますよね?
 
失敗しないで、購入するのにはどういう基準で買えばいいですか?
例えば、下記の画像のようなもの
よろしくお願いします。

「女性用ブラウスのサイズについて」の質問画像

A 回答 (4件)

やせ形でも男性は肩幅があるから13号でも入らないと思うよ


それ以上は市販されていないし(^_^;
    • good
    • 1

トールサイズ


というのがあります。
細身で縦長な体型用です。
調べて見てください。*\(^o^)/*
    • good
    • 1

ご質問者様がお召しになるのですか?女装ですか?


だとすると、問題なのが、肩幅と袖の長さ。要するに、肩幅が狭いと、痩せていても、きつくなります。また、袖丈が短いと、所謂つんつるてん。着ていて、7分丈なんて可愛いもんじゃなくて、如何にも借り物。
女性のトールサイズのLLTTが、袖丈が合うと思いますが、胸囲が100を超えます。しかも、肩幅は、43cmしかありませんし、着丈も70cmなので、おへそが出るかも。。。。。。

そこで、男性用のワイシャツの襟部分を改造して、丸くミシン掛けして、襟の縁取りをテーピングで行い、リボンをすれば良いのではありませんか?
オシャレに関心があり、そんなに着用をご希望なさるのであれば、女性でも男性でも、ご自身で直すのが、一番納得すると思います。
    • good
    • 1

こういった専門のサイトで探してみるのはどうですか?



http://yamadaya.tv/

http://men.shop-pro.jp

http://shop.moshimo.com/zyosou/group-0000440832- …

男性の為の女性らしい服が取り揃えられているので、女性用の服を買うよりもサイズもぴったりのものを選べそうですよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!