いちばん失敗した人決定戦

私19歳、彼25歳の6歳差です!
ネットで知り合い私から告白し、
最初から遠距離をしていて今月で1年になります。
前に彼から私を独占したいという気持ちを聞いた時に1度相談させてもらいました。
その時に頂いた回答を読んで、
1年経ってもお互いの気持ちが冷めずむしろ燃え上がってる?みたいなのは珍しいもの
だという意見がありました。
皆さんもそうなのでしょうか?
告白が私からだということもあり前は私がかなり好き好き大好きな状態でした。
しかし今では彼の愛情がすごいです。
もちろん1年を通して彼の色んな面を知り、私も前以上に彼のこと大好きです!
こんなのは珍しいんですか?
また、こういうカップルはあまり続かないでしょうか?

A 回答 (3件)

一般的には3ヶ月、次に3年と言われています。



3の法則というのはご存じですか?
「三の法則 恋愛」で検索してみてください。

あなた方のお付き合いが3ヶ月以上続いているなら、まず第一試練は乗り越えたってことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
3の法則、初めて聞きました(=゚Д゚=)
第二試練までの道程は長いですね…。
まずはそこ目標にがんばってみます!
ありがとうございました( *ˊᗜˋ* )

お礼日時:2016/02/19 21:07

稀にあなた方のように、一生涯を通じて仲の良いカップルが居ます。


今後とも素晴らしい祝福のあらんことを。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
稀に・・・ということは他にもいらっしゃるんですね!
周りにはすぐ別れるぞ~などとからかわれるので・・・(笑)
ありがとうございました( *ˊᗜˋ* )

お礼日時:2016/02/17 03:54

はじまりがあれば終わりがある。

そんだけ。
人は皆死ぬ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かにそのとおりですね。
ありがとうございました( *ˊᗜˋ* )

お礼日時:2016/02/17 03:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!