アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の女性7人にバレンタインのお返しをします。
もらって嬉しい、センスのあるお菓子を教えてください。

・チョコやクッキー以外で。
・1箱に7個以上(7人分以上)
・金額は800~2,000円くらい。
・1週間以上日持ちする。
・並ぶのに時間かかってもOK。
・東京在住で、千葉寄りです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。

マカロンが良いと思います。

なんせ、見た目が可愛いので^v^

前に、ゴディバのマカロンをホワイトデーでもらったときは
ものすごく嬉しかったんですよ。

同じ職場の女性に分けて、個室で一緒に食べたんですけど、
2人とも、テンションチョモランマ状態でした♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
マカロン、ちょうど良い感じの値段です。
カラフルで、インパクトがありそうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/20 16:40

私の夫は、東京出張の際に泊まるホテルで買ってきます。


田舎なので、「東京のホテルで買ってきた」というだけで喜ぶ人も多いとか。

主に買ってくるのは、ニューオータニのガトーショコラ。
http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/p_sat …

または、東京プリンスのラスク。
http://www.princehotels.co.jp/page.jsp?id=71777

夫の職場の女性たちは、どうやら毎年期待しているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルのお菓子、よさそうですね。
東京在住なので、探してみます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/20 16:40

アンリ・ルルーのキャラメル


http://www.henri-leroux.com/caramel.html

ちなみに、箱まるごと渡して「全員で分けて」ってやるつもりですか?
あり得ないですね。個別包装でお願いします。
割と高級目なお菓子でも個装は一つ7〜800円はするので、予算は最低6,000円は見た方が良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一つ7〜800円って、そんな馬鹿な!と思ってネットで調べてみると本当に相場500円~1,000円と書いてるページが多いですね。
けど、自分の職場はなぜか1箱1,000~2,000円程度を持って回って、その箱からひとり1つずつ取ってもらっています。
そこそこ名の知れた会社なのですが、バレンタインもホワイトデーもそんな感じですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/20 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!