電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金が少なく暇な日には何をしますか?

A 回答 (10件)

ひたすら空を見ています。

電車賃があれば海を見る時も。
    • good
    • 1

ネット記事の作成などのクラウドソーシングでバイトします。


例えば、
・ランサーズ(http://www.lancers.jp/
・クラウドワークス(http://crowdworks.jp/
などです。

あとは便利屋として草取り等して働いたりします。
ベンリヤヒロバ(https://www.benriyahiroba.com/)などです。

お金を稼ぐために
とりあえずアルバイトをして過ごしています。

いかがでしょう。
    • good
    • 0

テレビ、ネットをぼーっと見ます

    • good
    • 2

家の掃除

    • good
    • 1

ネット小説を読みましょう。

    • good
    • 0

図書館で勉強

    • good
    • 0

レンタルビデオで1本借りて見ています。

100円です。あとは散歩移動は徒歩か自転車です。
    • good
    • 1

家の近くを散歩か友達と公園とかでひたすら喋ったりすると結構時間過ぎてたりします。

ほんまにお金がない時は寝るかYouTube見たりしてみてわ。
    • good
    • 1

乗馬クラブに行って見学希望でサラブレッドを間近で見たりします笑動物に触れ合うといいですよ

    • good
    • 1

家の掃除!!!!!!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!